平凡な大学生の日常

ごく普通な大学生の日常を綴っていきます。

ブログ始動

 こんにちは、まあと申します。

普段は田舎の大学で学生をしているのですが、ふとした時に自分に趣味がないことに気づき、ブログによって自分のことを発信すれば面白いんじゃ…というぬるっとした動機で始めることとなりました。

 

このブログでは、平凡な大学生の日常に起きる平凡な出来事について綴っていきますので、特に面白いということはないかもしれません(笑)

 

しかし、なかなか変哲のないことをブログに書く人は少なく、皆さん毎日面白いことを記事にしていらっしゃいます。

そういったことは普通の大学生には至難の技でありますので、ご了承ください…

 

毎日なんてないことを記事にしていくつもりですが、自分にも趣味とは言えない

少しだけ好きなものがありまして、車や映画・YouTube鑑賞、

最近では機械学習人工知能)やTOEICなども少しだけ興味があったりします。

 

以上のようなことについて、書いていくこともしばしばあると思いますが基本的には大学生の日記帳のようなものになる予定です(笑)

 

あとブログ初心者であるため、記事の書き方が全くわかっていません。

かといってネットで調べるのも億劫ですし、本を読むなんてなおさらです。

なので、書くたびに上達させていくスタイルで行こうと思っているので、

初めは読みにくいと感じると思いますが、温かい目で見守ってください。

 

最初のブログ記事は「ブログ始めるよ!」ということを伝えたかっただけです(笑)

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

これからはコツコツと更新していきたいと考えておりますので、

よろしくおねがいしまーーっす!!

また次の記事でお待ちしております。 まあ