平凡な大学生の日常

ごく普通な大学生の日常を綴っていきます。

全く何もなかった1日(自己紹介も兼ねて)

今日は本当に何もなかった・・・

タイトルにある通り今日は全く何もありませんでした。

何をしたわけでもなく、どこに行ったわけでもなく、

ただ大学に行って帰ってきただけです・・・(このままでいいのか) 

 

ただの平凡な大学生というのはこういうのを言うんです!笑

東京とかの都会の大学生は羨ましいなぁ・・・

遊ぶ所いっぱいあるし、同級生も多そうだし。

来世で東京の大学生になれたら、毎日クレープ食べてカラオケ行って

飲んで帰るみたいな生活がしたいものです(いや無理だよ)

 

ただ田舎は星は綺麗ですし、

人は少なく空気は綺麗でいいところもたくさんありまぁす!

あとは夕暮れ時の田舎特有の空全体がオレンジ色になる光景は

毎日写真を撮っても飽きないくらい素敵なものです。

なんと言いますか、ノスタルジックというか儚いというか・・・

 

ここで話は全く変わりますが、

大学は一応工学部で研究室ではロボットについて一応研究?勉強?をしていますが、

最近は自分の興味のあること(機械学習)についてしか勉強しておらず、

研究はほったらかしです(笑)

もちろんロボットも興味はあるのですが、やらされるようになると

急にやる気も興味も薄れていき、必要最低限のことで卒業を目論むようになりました。

これは、失敗例ですのでぜひ真似しないでください(切実)

 

やっぱり人生は一回なので自分の興味のあることをしたいんです安西先生!!

 

安西先生といえば、スラムダンクはおもしろかったなぁ〜

やはり主人公が成長していく青春漫画は面白いですよね。

いつかスラムダンクのことについても記事を書きたいと思います。

 

さらに話は変わりますが、

最近、日本は寒くなってきましてまだ9月後半ですが、20度を下回ってきています。

私が住んでいるのは某関東地方ですので、関東より北側に住んでいらっしゃる方は

もっと寒いと思いますが、もうこたつは出ているんでしょうか?(素朴な疑問)

 

久しぶりにが来たのは嬉しいんですが、久しぶりすぎてパジャマをどうするか悩んでいる間に、半袖で寝ていたらお腹が少し痛くなりました(助けてください)

 

しかも、寒さのせいか朝が全然起きられなくなってので、

これは何か理由があると思い(自己責任)、ググってみました。

私の調査結果によると、夜に薄着で寝てしまうと朝起きられなくなるという結果を得ることができました。どうやら私自身の責任ではなかったようです。

 

気になる方は「朝 起きられない」でGoogle検索してみてください。

事実、厚着をした次の日は薄着の日よりも3時間ほど早く起きることができました。

 こんな感じで初日の記事を終えたいと思うのですが

以上の文章からもお分かりのとおり、

  • 文章がめちゃくちゃ(起承転結がない!)
  • それにより、読みにくさ、複雑さがUP

というようなことがあります。

慣れてきて3,4ヶ月目にはそのようなことはほとんどなくなっている予定ですので、

ご辛抱のほどよろしくお願い致します。

 

最後まで見てくださりありがとうございました。 まあ